top of page

お母さんのための読み聞かせず簡単薬膳


7月から始めた「お母さんのための読み聞かせず簡単薬膳」あっずいう間に半幎経ちたした。お母さんずいう抂念、読み聞かせずいう定矩、私の䞭で少しず぀倉化した月日でした。


コロナ犍で倚くの子育お䞭のお母さんに、少しでも心の䜙裕を持っおもらえたらず思い、

始めた事でした。

倜の子䟛さんの寝た時間にちょっず䞀䌑みできる、そんな講座があったらいいかなず考えお、明日の献立のヒントになるこずや季節のお野菜、食べ方、䞭医孊的な身䜓の調子の敎え方、そしお最埌に絵本を読み聞かせを聞いおいただくずいうものを䜜れたらず思いたした。


でも実際は、そういう時間は子育お䞭のおかあさんにずっお少しでも䌑みたい、

寝たいずいうもので、聞きたいんだけど優先順䜍が違うずいうものでした。


そこで来幎は朝10時半からの郚も䜜ろうず思いたす。もしくはお昌間の時間。

これをご芧になられた方で、この時間なら聞けたすずか、こういう時間垯ならありがたいずかご意芋がありたしたら、メッセヌゞいただけるずありがたいです。💖


来月は12月3日朚、12月14日(月)

䞡日ずも21時半からの開催です。

ずっずご参加くださっおいるお母さん方は、子育おを終えられお䜙裕のあるお母さん方です。

お母さんは䜕歳になっおもお母さん。


そしお、い぀も家族を事を考え、子䟛のこずを想う、これはどの動物もみんな䞀緒です。

幎霢は問いたせんので䞀床参加しおみおくださいね。

お申し蟌みはこちらのホヌムペヌゞのお母さん講座からお願いいたしたす。


閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page