ホームページを誰に頼むか?


ホームページを作るとき、皆様は何を基準に考えますか?集客できるホームページ、プロフェッショナルなホームページ、自分のこだわりを聞いてくれる方に頼むホームページ、等々。

私は同業で一番その業界のことを理解してくださる方高嶋雅子さんを選びました。

そのかたは私に、「まずホームページは育てていくもので、手入れをしながら水をやり肥料をやり、たまには植え替えて、手を加えれば加えるほど育って実を結んでいきますよ。」とお話ししてくださいました。

私はとにかくSNSというのが苦手で、きめ細やかなサポートがなければ手を入れたりホームページを動かしたりという作業は出来ないと実感。(^_^;)


私のホームページを見てくださった方が、とてもわかりやすく福谷さんらしさが出ていると感想を寄せてくださいました。

高嶋さんは、私の意見をいっぱい聞いてくださって、今回リニュアルした時も今のニーズに合わせた私の魅力を最大限に引き出してくださり、お母さん講座レイコの畑など私の話しの聞き取りから一緒に考えてくださって生まれてきたものです。


プロの方に頼むのと違って、アロマや中医学のことを理解し、携わっておられるからこその魅力があると思います。

彼女はアロマでも講師やセラピストとして活躍されていて、何足ものわらじを履いておられます。

私は常々一つのことだけでなく、マルチに活躍することができるように情報を取り入れ、自分の軸を増やしておくことが大切だと思っています。

高嶋さんは、そういう方のニーズも自分がやられているからこそわかってくださると思います。ホームページを考えておられる方がおられたら一度ご相談してみてください。



その彼女が8月アロマの方でもセミナーを企画されておられます。

ご興味のある方は、こちらのサイトをご覧くださいね。こちら→⭐️




80回の閲覧

大阪市天王寺区筆ヶ崎

(詳細は個別に連絡させて頂きます)

近鉄線    大阪上本町駅下車 徒歩 5分
地下鉄谷町線 谷町九丁目駅下車 徒歩12分

営業時間:10:30~18:30

​定休日:不定休

​スマートフォンの場合タップするとかかります

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン